*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しみな土曜日♪
みなさん こんにちは(^^♪

明日はたんぽぽ夫婦、姉妹をつれて1日中遊ぶ予定でございます

ボーナスがもう少ししたら入ってくる予定なので旦那様ストレス発散するみたいです

我が家はボーナス時期になると神戸の三井アウトレットパークにお出かけなのです

そこで安くて良いものがあればお買い物して帰ります。

だいたい子どもの服ばっかりになっちゃうんだけどね~(;一_一)

でも子どもたちも喜んでくれるので良しとしましょう!

んで、母は父にわがまま言いました(●^o^●)

広島の「ウインターイルミネーション」に行きたいと

旦那様は全く興味なかったんだけど

仕事帰りの旦那様の足にしがみついて
  「私が運転するから神戸の帰りに行きたい~行きたい~
     と連発し、行くことに(*^^)v

神戸を1時半くらいに出て、
そのまま私が住んでる岡山を通り越して広島へ行きます

イルミネーションとっても楽しみです!初めてなの(#^.^#)

買い物にあまりついてこない長女も行くそうです!

また写真たくさん撮ってきますね(*^^)v

上手に撮れたらアップします!

ということで週末ばたばたしています!

訪問、コメント遅れそうです。

落ち着きましたら遊びに行かせてくださいね(^-^)

いつもありがとうございます。
ランキング参加中!
応援ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁ~平和大通りのイルミネーションですね~
とっても綺麗ですよ~

すく近くに来られるんですね。
楽しんで帰ってくださいね
No title
たんぽぽさん、こんばんは。
イルミネーション、本当に楽しみにされているご様子^^
気をつけて行ってきて下さいね^^

札幌でも今日からホワイトイルミネーションが始まった
んですよ。気が向いたら撮影に行ってきます^^;
No title
こんばんは♪

みんなでお出かけ・・・うらやましいなぁ~
気をつけていってらっしゃ~い!!
たくさん楽しんできてね(^^)
へ~☆
広島もイルミネーションあるのですか☆
神戸から広島って
v-105距離ありそうですが。。。
たんぽぽさん:運転するからって♪
行動派ですね~(^o^)。

行ってらっしゃいませ。(*^^)v
No title
たんぽぽちゃん こんばんは~♪

今日はマリンピアに行ったのね~d(^-^*)
時間帯が合わなくて残念だったけど
そのあと広島が控えてたから仕方がないね~(T-T)
ウインターイルミの写真楽しみにしてるね☆☆
No title
ボーナスと聞いただけでもワクワクするのに、
イルミネーションですか?!
日本のイルミネーションは、かなりこるので
キレイでしょうね。ご報告を楽しみにしています。
Re: 紅葉さま
紅葉さんも行ったことあるのかしら?
とっても楽しみです♪


Re: サトちゃん
こんにちは(^-^)

札幌もきれいでしょうね~
もう雪も積もってるんでしょうね!
もし行かれたなら写真楽しみです!


Re: どこでもママさま
こんにちは(^^♪

ありがとう(^-^)
また感想アップしますね~♪

Re: りっちゃま
こんにちは りっちゃま(^-^)

距離はけっこうあるね~
岡山通り過ぎちゃうし(@_@;)
でも娘たちに見せてあげたいので頑張って運転します!


Re: りんちゃん
こんにちは りんちゃん(*^_^*)

1度行ってみたかったのよ~
りんちゃんはルミナリエ行くのかな?
そこもいつかはいってみたいな~♪


Re: みどりさん
こんにちは みどりさん(^-^)

日本のはこってると思います!
アメリカとかはどうですか?
子どもたちにいろんな経験させてあげたいのです♪


プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
