*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
メキシコダウニー届きました♪
お気に入りの柔軟剤届きました。黒が「エレガンス」で緑が「グリーン」です。エレガンスは3リットルです。これがなんと600円くらいです。他の商品では6リットルとか9リットルもあるんだけどエレガンスは3リットルまででもこのお値段は洗濯多い我が家にはとっても助かります

2010_0628_124459-CIMG5205.jpg



長男(高3)と二男(高1)の物語

長男は自分の携帯の着信音に蚊の「ぶ~ん、ぶ~ん」という音を入れているのである。
ある真夜中・・・二男が寝ている耳元で「ぶ~ん、ぶ~ん」と携帯を鳴らす長男すると二男、蚊もあないのにバチンと顔を叩いたらしい
それを見てベットで腹抱えて声を出さずに大笑いをした長男である
母心の叫び  そんなことより進路を考えておくれ


今田耕治も購入!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日は、ご訪問してくださり、拍手コメントにお声を入れてくださり、
ありがとございました^^

4人のおかあさんは、大変ですね。
うちは、子供は二人(中3男の子と、小2女の子)ですが、
義父と認知症の義母も一緒です。
寝泊りは、別棟ですが、ご飯などは、ぜんぶ私です。
子供は、どんどん成長しますが、義母はボケていくばかり・・・^^;
ガンコで、かわいくないです。。。

我が家もお洗濯物は、ものすごい量で、
ダウニー愛好家です♪^^
うちは、寝かして置いたまま使う、もっとデッカイサイズを
使用してますよ(笑)
本当に便利で、助かりますよね♪
Re: No title
訪問ありがとうございます。
同居でダウニーが好きなんてとっても嬉しくなりました。
我が家は義父(自己中)と同居です。でもロイストさんのほうがとっても大変ですね★
食事もほんっとの大変だと思います。頑張ってください。これから夏バテしないように!
また訪問させてください。(*^_^*)








プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
