*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
主人の次は義父・・と父まで!?
みなさん こんにちは(^-^)

訪問できていないにも関わらず遊びに来てくださってありがとう♪

拍手コメントもありがとうございました。嬉しかったです(^^♪


さて盲腸破裂で緊急手術で入院となった旦那様・・

  その後順調に回復し、週末には退院だと思います。

ご心配おかけしました。


さてさて・・今度は肝臓がんの義父です。

旦那様が入院している間にじーちゃんの食欲が一気に落ちました。

ここ2~3週間、咳と痰の量が激しくなってしんどそうにしてたのよ!

そして食欲も落ち、昨日病院へ行きいくつか検査しました。

かなり悪かったです・・

入院もすすめられました・・

しかし・・入院はしないと・・

義父は家が好きなんです。

飲み薬だけで治療はしないと・・

どんどん弱っていくと思います。

入院してくれれば安心だけど、
  本人のしたいようにさせておこうということになりました。

義父とはいろいろあったけれど、
   家族のために尽くしてくれたとこもたくさんあります。

義父の人生残りわずかとなってきましたが・・

  恩返しと思って尽くしていきたいと思っています。



そして実家の父ですが・・

むくみと腹水が出てきて入院を地元の病院の先生にすすめられました。

今度抗がん剤をしに病院へ行くので紹介状をくれるそうです。

う~ん・・入院かな~




このまま義父がもっと弱って寝込んでしまえば・・

実家の父もこれ以上弱ってしまえば・・

    引き取る方向も視野に入れてます。

ということで・・私・・肝臓がん患者2人抱えて行くことになってます。

しばらくブログはどうなることか・・

とにかく頑張ります~(^-^)

完全復活はまだ当分無理そうです・・(T_T)/~~~




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
