*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
株で15000円儲けちゃいました♪
うふふ 株で15000円儲かっちゃったぁ

実は株歴3年目でございます。

しかし自慢して報告。私は失敗者なのである

大損したわけではなく塩漬け株(下がって売れない株)がいくつかあるのよね
戻ってくるのを待ってる状態かな。
でも配当金もらえるから銀行に預けてるよりはいいかな~という感じです

株を始めたきっかけはへそくりが少々あったから家に置いてても、銀行に預けてても増えないし・・という気持ちで始めたの。無理ないようにね
それに老後が心配だったから。将来年金もほとんどもらえないのよ~
どうやって生活すればいいのやら
貧乏生活は絶対いやだし~

ということでいろいろ挑戦してます
いらない服とかもオークションで売っておこづかい
株は最近こつがつかめてきたかな
もちろん初心者だけどアフィリエイトも挑戦中でオークションで古本たくさん買って研究中
FXも挑戦したくて本を読んでます。これは主人もしたいらしい

同居してるし、実家も父が一人暮らしだし仕事に出れないのよね。
だから家にいながらできることをしようと思ってね
子どもも大きくなるとお金た~くさんいるのよ
4人も子ども作るから?・・そんなこと言わないでね~。子は宝

たんぽぽ母頑張ります
何かいい情報あればみなさん教えてくださいね~

ではでは応援ポチお願いします。頑張るぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村






tag : アフィリエイト

プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
ご訪問ありがとうございます。
子ども4人(男2人女2人)の母です。
四つ葉と例えてます!
旦那様と6人家族♪
笑顔絶やさず頑張ってます。
長男20歳 航空自衛隊
二男18歳 航空自衛隊
長女 高2
二女 中1
家族や旅行のことなど自由気ままに思ったことを綴っていきます♪
たまに愚痴もありますが・・
コメント気軽にどうぞ♪
待ってます☆

リンク
時々整理しています。 希望の方はご連絡ください♪
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
